インテリア リビング

in.jpgリビングにやらなければならないTV。どこに置けば上々のか困ったキャリアはありませんか?家は典型的な横長リビングのカサで、LDKに入った途端、長手方向が一部始終窓。何も本当の気持ちずに、TVを短手立ての邪魔なやつ側に置いてしまったんですが、最近になって「他にもレイアウトの肥育があったのでは?」と思い始めています。TVが今のプレイスになって4年歴史し、我が家の時と場合は操縦するのが難しくなっていますが、この点からTVを据えつけるとくっちゃべる方は、最初にあれこれ考えておくとリビングがもっと愉悦になるかもしれません。


シンプルなのに感じる懐かしさや安心感をデザインベースに!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451732913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック